まさか・ウソでしょ~ おバカ! | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 わらび餅ですね。昨日作りました。
 
 
 今回は黒砂糖を使わず、上白糖のみです。個人的には、黒砂糖少々を上白糖に置き換えたものの方が好きですよ~。
 
 
 ところで、昨年のお正月に無事・三途の川を渡った義父。しばらく(とはいっても10年程)近所で一人暮らしをしていました。姑が先にあの世へ行っちゃって、男やもめの一人暮らし・・・。
 さて、そんなオールド メンズの住んでいた家の片付けも8割方済んだので、昨年末、玄関先に宅配ボックスを置いたのです。住人は仏様一人、いや2人かなぁ。毎日、仕事帰りに様子を見に行ってます。
 
 なんと宅配ボックスに初荷が ポーン
 
 何が入っていたと思いますか?
 
 チラシ1枚 ハートブレイク
 
 白い用紙に(コピー用紙より上質・B3判)モノクロ印刷、2つ折りで入ってたんです。普通、郵便受けに入れませんか?宅配ボックスのすぐ横に、郵便受けがあるのにさ。わざわざ宅配Boxを開けて入れて閉めてさようなら・・・。
 ココまでする~?
 思わず、クシャっと。そしてゴミ箱へ 笑い泣き おバカやろ~ DASH!
 
 初めて見たわ~。というか コ・レ・が・初・荷・・・。大あくび