チビ子ちゃんの言葉に・・・。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 2人のチビ子ちゃん、お姉ちゃまはピカピカの1年生となり宿題の色塗りに邁進しています。

 

 そして、今日の主人公!もうすぐ1歳半のチビ子ちゃん、昨日、パパママ以外の言葉を!ヨーグルトを食べながら『おいちい』と。どうも本人は「おいしい」と、伝えたかったようです💛

 

 

 

 

 そして、My妹からラインが届きました。【明日、お墓参りに行きますが、来ますか?】

  

 

 写真の主は、母です。未だ父が(旦那が)あの世に逝った事を知らないのです。私達には父、そして会ったことは無いけれど、祖父母が眠るお墓参り。

 仕事と、チビ子ちゃんとのお買い物の約束を遂行するため、妹にお墓参りは任せました。

 

 事故に気を付けて、行ってらっしゃい。