眠くて、眠くて・・・。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 今日はどういう訳だか、眠くて眠くて・・・。

 

 仕方がないので、切り干し大根を煮付けたり高野豆腐を煮含めたり、そんな夕方でした。

 

 小屋豆腐と言えばグループホームでお世話になってる母、少し前になりますが、朝食の高野豆腐が気に入らないと、プンプンでした。もう今は、朝食が何だったか一切の記憶が無いようです。そりゃそうだ要介護3だもんね。

 朝食の為に、高野豆腐を煮含めていただけるなんて最高だと思うのですが、皆様はどう思われますか?ホームの朝食は早いんですよ。7時には終わってる感じです。私だったら、まだまだゆっくり寝ていたいです!←だからゴミの収集に慌てるんですよね。

 

 

 

 ココから昨日のブログに書き忘れていた事をUPで~す。

 

 

 先日頂いた貴重な500円💘 イオンの火曜市で138円(税込み)のお買い物をして、ちゃっかりお釣りを頂きました。

 貴重な現金収入だわ~💛 ちょっと財布が重くなりましたが、後ほど郵便局の窓口で入金するので良しとしました。実はね、ショッピングセンター内の郵便局ってちょっと???なんですよね。全国的にそうなのかしら?私の中では、少々不思議な感じの郵便局です。

 便利なので使わせて頂いてますけどね (*^^)v