ピカピカの1年生(*^^)v | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 今朝9時に某スーパーの4階駐車場で待ち合わせ。歩きながら聞いた話では、このところ毎日、体育の授業があるらしい・・・。運動会が【春の開催】なんだそうです。そこまで進学校だったんかい?普通の市立小学校で、そんな話は聞いてなかった。。。

 

 入学時に申し込んだ体操服が、未だ納入されていないようで(コロナのせい?)幼稚園&保育園の時に使っていた体操服&帽子👒で、クラス全員が参加だそうです。よって帽子の色もバラバラ・・・。

 へ~ぇ、、、そうなんだ・・・。ちなみに、チビ子ちゃん(長女の長女)は黄色い帽子だそうです。←コロナの影響で、ここ数年、運動会の観戦は各家庭1名。ジイジもママのママも観戦できず、黄色い帽子でかけっこする姿は空想の中。

 

 消しゴムに長靴・・・。いろいろ買い物した〆に、アイスを食べたりジュースを飲んだり ( ^^) _U~~ 

 

 

 

 食前の写真は、撮り忘れ ( ;∀;)  

 

 私は午後からお仕事です。今年のGWはどうでしょう?売り上げUPでニコニコしたいな。