東京ドームのVIP席最高すぎました! | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは😃

昨日は双子、幼稚園おやすみしました。

日曜日、家に帰るのが遅くなり
次の日幼稚園は無理だろなーと。

案の定、朝起きれず
無理矢理行かせるのもなーと思い
休ませましたニコニコ


日曜日は、家族で
東京ドームに行ってきました!

巨人対ヤクルトの
野球観戦⚾️✨



東京まで車で約4時間、


道のりが長いので

双子を実家に預けるか

悩みましたが

何時に帰ってこれるか

わからなかったのもあり


結局連れてくことに。


途中、パーキング寄りながら

なんとか東京ドーム到着!







席はVIPルーム目がハート


部屋みたいになってて

広くて最高でした爆笑





ソファーがあって快適に

観戦できます!

この席だったから、

双子連れてったようなもので、

普通の席だったら

連れて行けてないです(笑)



ユニフォームに着替えて応援!



途中、双子が寝てくれて

よかった(笑)





コンシェルジュもいて、

タブレットで料理注文したら

持ってきてくれて、

並ばなくてもいいのは
めちゃ楽ちんでした💛


双子寝てる間にお酒も飲めて

最高でした爆笑




この席なら

また行きたいなぁ〜爆笑









楽天お買い物マラソン


水筒、

新色出てて可愛い😍