久しぶりに長男と双子とお出かけ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんばんは🌆

昨日
途中まで書いてたブログ
アップします笑ううさぎ

今日は、
次男とパパはスポ少で朝からいなくて


長男はテスト前なので
部活休み

双子と私も予定なしだったので


遅く起きて

まったりな朝


長男に数学のプリントをやらせて
一緒に復習




久しぶりの

数学、、



忘れてますね〜



一回ずつ

確認しながら


教える方も大変でした泣き笑い




初めて順位が出る

テストなので


ドキドキです


そこまで期待はしてませんが

平均くらいで

あって欲しいな、、




長男に、どっかいきたいとこある?と聞くと

久しぶりにゲーセン行きたいと。


昼過ぎに

近くのゲーセン行きました。


双子いると、

放置もできないので

大変不安



双子はメダルできないので

ジャラジャラ持ってるだけで

満足してました



1時間弱あそんで、

マックドライブスルーへ。



ハッピーセット×2

エグチセット×1

わたしはお腹空いてなくて

シェイクのみ




家でゆっくり食べましたうさぎ



まったりな土曜日でした!







キャリーオン

ブランド子供服が安く

手に入ります💛

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト



去年買ったタープ

庭につけなきゃ〜!