よくばりフェス! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます☀


サーティワンの、

ポップフェア

買ってきましたウインク


よくばりフェス

再開されてからは

1日50個までに

なったんですね💦



最初は、制限なかっただろうから

店員さん大変だっただろうな、、







10個頼みましたが、

あらかじめメニューみて

スマホにメモって、、


レジで もたつかないように

頑張りました🤣



帰ってきた子供たちと一緒に

食べて、あっという間に

完食!



10個じゃ足りなかったです(笑)



サーティワンのお持ち帰り

したことなかったけど、

ドライアイス30分無料なんですね!



こんなに入ってました!

煙でボケてます☁️



やっぱりサーティワン美味しかったな、、



今度は

普通サイズのを

食べたいですラブ