双子と過ごす日曜日 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます😃

昨日は
長男、次男は
部活&スポ少

私は土曜日寝るの遅くて

朝ゆっくり起きました。


双子が起こしに来て

8時くらい、

そこからまた寝て、

10時くらいまでグダグダしながら

どこか行く〜?と
準備。


双子は2人でタブレット見ながら
遊んでました。


とりあえず部屋がまたぐちゃぐちゃに
なってたので

片付け。


ほんと、
片付けてもすぐ散らかるのは
なぜ??



結局お昼過ぎに
出かけることに。


近くのモールの外に
小さい子が遊べるスペースが
新しくできていたので
そこに連れて行きました。


ほんと、ちょっとした
遊び場なので

双子は楽しそうでしたが
外で暑かったので

近くの
トイザらスに移動しました



メルちゃんで遊ぶ2人




トイザらスは

見本で遊べるおもちゃが

いろいろあったので


お金かからず

しばらく遊んでいました笑



けど私が立ってるの疲れてきて


移動しよ〜と

言いましたが


もうちょっと遊ぶのー!と

拒否され、、



なんとか出口の方まで

引きつけて、

外に出ました笑



ほんとはサーティワンで

アイス食べて行こうと思ったのですが


店見たら

めっちゃ並んでて💦



並ぶのは無理だ、と

やめましたえーん




車に乗せて、

ファミレスのパフェでも

食べに行こうかな?と思ったけど


双子、眠そうになってて



コンビニで

シュークリームと

ジュース買って


家で食べました(笑)




そこからお昼寝して

私も一緒に寝て



夕方6時くらいまで

寝てました🤣



なので寝る時間遅くなってしまい

12時近くまで

夜寝てくれませんでした泣き笑い



今日の朝

やはり

眠くてぐずるあーちゃん


いっちゃんは

お利口にしてくれたので

よかったんですが、、



幼稚園は

玄関に担任の先生がいたので

ご機嫌でバイバイできましたおねがい



朝の幼稚園行きたくない〜の攻防が

ないだけで

気持ちが違います!



とりあえず今日も

片付けから始めます〜魂が抜ける魂が抜ける








気になってるもの!


シルクザリッチ

このシャンプーめちゃくちゃ良くて

売り上げやばいらしいです!

においが良いらしく、

一回使ってみたいラブ




幼稚園プール開きらしいので
バッグ準備しなきゃ💦