今日は次男病院。行く前から散々! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



ただいま、
次男の歯医者中

学校検診で
引っかかったので

3時半に予約してたんですが


私が午後2時頃家に帰ったら
すでに自転車がなくて

遊びに行ってて真顔

一応近くの公園に
行ってみましたが
いなくて。


ちゃんと帰ってくるんだろうなぁ?と

期待してましたが、


3時になっても帰らず、

車で探しに行き、

遠目の公園で遊んでるのを
発見


公園の脇道に入ったけど

めっちゃくちゃ狭い道なので
路駐もできず、
通りながら公園に向かって、


『〇〇〜‼️💢』と名前を

大声で
車から呼びました。(笑)


誰かが気づいて、

次男に言ったみたいで、

Uターンしてもどってきたら
次男が焦ってこっちみてて。


また車から、

『歯医者〜‼️👹💢‼️』

と言いました笑


それで、
ヤバって顔になって


私は車



次男は自転車で

一旦家まで帰りました!


そこから
あと5分しかなくて

歯磨きちゃちゃっとさせて

いま治療中です。


まったく。


ほんと疲れる不安不安不安



自分のことじゃない
病院通いばかり
してる気がしますムキームキー