長男/また頭痛で早退 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


待ち時間に更新


今日、また長男早退
迎えです。
 もう何回目?


さすがに
脳神経外科に
きました


病院やってるとこ調べて、
行ったら午後休診…


また違うとこ調べて、
やや遠い病院にきました


車の数的に
そこまで混んでなさそう…



で、

旦那にライン

というか、
中学校から先に旦那に
電話行ったみたいで。

旦那から私に電話きて
迎え行ける?とのことで

行ったのですが。


家で仕事してたので
中断。
イライラしてしまいます

夜は仕事するにしても
双子がリビングにきちゃって
仕事にならないし


結局双子が完全に寝てから
夜中仕事して。


寝たの3時過ぎ


で、今日も引き続き作業できると思って
作業してたら
電話。


迎え行くことが、
ストレスになってます

 なんかの病気だとしてもイヤなので
病院にきましたが…



平日の午後痛くなって、
帰ってきて寝ると治る。


土日は痛くならない。


なんだそれ。って
思っちゃうのも事実


疲れが出てきてたり、
 思春期特有の頭痛も
あるみたいなので
一概には言えませんが。



MRI撮ることになりました。


 私もやったことないのにびっくり


音うるさいみたいですね?

うちの長男のことだから、
うるさくても寝てそうだな…



書いてたら眠くなりました