セルフ遠足! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは😃

今日は幼稚園遠足!


ですが
不参加にしたので
幼稚園お休みニコニコ


天気良かったので

また川に遊び行ってきましたウインク

セルフ遠足です。(笑)

長男の時知り合い
今でも仲良いママ友を誘って(笑)

もはやママ友というより
友達爆笑



川に入って遊ぶ双子にっこりにっこり



今日は着替えも持っていったので

水遊びたくさんさせましたニコニコ



遠足行った友達からは、

バスの席決まってる~とか

お菓子交換できなくて微妙~とか

ラインが来てました🤣



マック食べて

川で遊ぶ双子は

楽しそうでしたおやすみ



川と言っても、

公園の中に作られた川なので浅いし

あぶなくないですにっこり



ゆったり過ごせて

双子もお利口にしてたし

セルフ遠足最高〜でしたニコニコびっくりマーク




2時前くらいにそこを出て、

1人は車の中で寝て

もう1人は帰ってから

さっきやっと寝ました


今私も眠くなってきた、、



けど買い物行かなきゃ〜



友達がコープやってるのを聞いて

気になってます


初回のお試しとかも

あるんですね

【生協の宅配パルシステム】資料請求



牛乳買うの地味に大変なので


そういうのだけ

注文したい。(笑)