ディズニーから届いた! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



ピンポンがなり、



なにやら届きました!



ディズニーの封筒!




期限ギリギリで頼んだ、

ディズニーフォトでした!


開けてみると、、




おお!

思ってたより

立派なケース‼️(笑)



もっと簡易的なケースに

入ってるかと思ってたので

ケースまで可愛くてびっくり爆笑



中身も

可愛い〜おねがい



これはテンションあがりますね♪



安いダウンロード版と

迷いましたが、

どうせなら画質いい方が良かったので

高くてもCDデータの方に

しましたウインク



今度現在してこよう爆笑