えっ! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!


毎日忙しくて
もう明日は週末ですね💦



昨日は書類整理してたら


え⁉️と

こんなものを発見




何で一枚だけこんなとこにある?

いつのエコーだ?と


少し考えましたが、


あ!

子宮頚がん検診のときの

エコーだ!(笑)と


1人納得。(笑)



一応子どもたちの

エコーは

保管してあるので


一枚だけぽろっと

あるはずないんですよね笑い泣き




子宮頚がんは異常なしでした!



なのでエコーはポイッと

捨てました(笑)


私の市では

偶数歳に

子宮頚がんの検査ができるのですが


双子産んでから

ずっと検診できてなくて



奇数歳だったけど申請して

一月末に受けた検診でした。




今年が偶数歳なので

また検診の紙すぐきそうです。



エコー写真たまに見ますが

双子のエコー、すでに懐かしいな〜

見返すと


2人お腹に入ってたんだ、

と未だに不思議です(笑)




こないだ、3歳検診に

行ってきたので

またレポします!



でわ〜






本日楽天5倍デー

母の日特集
イベントバナー

 



私は

キャリーカートがほしいです

夏にかけて外に出かける機会多いので、




庭用に買った

タープ!

今年も活躍しそう♪