【長男】卒業式♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんばんは🌆


昨日無事卒業式が終わり、

ホッとしていますニコニコ

夜は家族で外食ニコニコ

バイキング、
たらふく食べてきました笑い泣き

卒業式


風強くて結局セットアップに

しました!


スカートで行こうと思ってたけど



寒くて風も強かったので

パンツスタイルにしました!


それでも体育館&外は寒かったーー



長男、卒業おめでとう㊗️✨


中学生頑張ってくれーー



たくさん友達と写真撮って、

楽しい卒業式でした♪