卒業式の服に悩む | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちは!


卒業式まであと数日💦


長男のスーツは決まりました!
あとはネクタイ準備すればオッケー


私は、パンツスタイルで
行こうと思ってましたが


着てみたら、
なんだか微妙?


セットアップスタイル



後ろから見た時の
おしりが
気になってしまい泣き笑い


スカートコーデしてみると、
こんな感じで


チュールスカート



こっちの方が良さげ?


けど、このチュールスカートは

次男の卒園のときに買ったやつで


普段使いもしてたので

ところどころほつれてるので


着ていけない笑



あと、丈がもうちょい長いのが

いいかなーっと


チュールスカート探しに

しまむら行きましたが、、


今流行りの

段になってるチュールスカートしか

売ってなくて


ネットで探すことに。


深いグレーでもいいかなーと

思いましたが売り切れえーん


これは安いけどレビューが微妙で


ちなみに

前買ったのはここだったかな?



スカートだと

入園式にも華やかで

良さそうなので

買おうと思います!



セットアップじゃなく、

スカートコーデに

ギリギリで変更魂が抜ける



はぁ〜焦る笑



でわまた探してきます!笑