【双子】やっぱり可愛いコーデ♪長男の成長がすごい | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



こんばんは!



いつかのおでかけおねがい



やっぱりこのコート可愛い💕



冬物セールが続々と

始まってますね❣️





西松屋も、

アウターが千円オフでした!



来年用に買っておこうかなぁ?



パジャマは

今着てるやつ毛玉だらけなので


安くなってたら

まとめ買いしようと思いますニヤリ


バースデイのが可愛いけど、

パジャマだから

安ければ

どこのでもいーな。(笑)



長男の成長がすごくて、

足のサイズは抜かされ、

身長もあと2センチで追い越されます、、



もうメンズサイズのSとかが

着れちゃいますね


アベイルに行ったら

たまたまアウターがセールで!


メンズLサイズのダウンコートが

990円の破格で売ってて!


なんなら私も着れるので

即購入でしたウインク



もうすぐ卒業式、、

セレモニースーツチェックしてます


パンツスタイルか、

スカートならロング必須だなぁ