冬休みに行ってきたところ♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*



やしの木冬休み中の記録やしの木




家族でお出かけひまわり



温水スパやしの木



冬にプール入れて

子供たちは喜んでいました爆笑



温水が気持ちよかったです✨



双子の水着は

セパレートだったんですが


くる時は服の中に着せてきたので

すんなりでしたが



帰る時に

着替えさせるのが大変でしたえーん



女子と男子では更衣室別なので

双子の着替えやらトイレやら

全部私がやらなきゃなので


髪を乾かすのも時間かかるし



男たちは

さっさと着替え終わって

30分くらい待ってたらしいです(笑)




私は自分がまず着替えなきゃいけないし、

シャワーも浴びたいしで


双子にちょっと待っててと

数分待たせたら

双子は眠くなっちゃって


更衣室の床に

横になってるし(笑)


やめてー

寝たら抱っこできないし

荷物大量だったので


焦りました笑い泣き



なんとか

帰る準備終わらせたけど

ほんとつかれました(笑)



更衣室の外に出たら

長男が待ってくれてて


私たちが

なかなか出てこないから

心配だったそうです笑)



パパと次男は

車を取りに行ってたようで。





中から外に出たら

寒かったけど、


私は汗だくだったので

むしろ涼しく感じました爆笑



楽しかったな〜!

また行きたいです✨