長男次男とお出かけ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


こんばんは!

今日は午後から
長男次男と出かけてきました!



嫌がらずに

一緒に出かけてくれるのも

あと数年なのかなぁはてなマーク


長男今年六年生

次男三年生



日常では

うるさーい!

と思うことばっかりだけど


手を離れたら

寂しいんだろうな大泣き


長男は

いつも家族みんなに

気を使っていて

ほんと、優男目がハート


双子の面倒も

見過ぎなほど見てくれるので

双子もお兄ちゃん大好きです。


夜寝る時も、誰と寝る?と聞くと


『おにちゃ‼️』と即答(笑)


2番目のお兄ちゃんのことは、

『〇〇くん』の語尾の

『くん』と呼んでいます泣き笑い


そのうち名前も呼べるように

なるかな目がハート


三人でのお出かけ

楽しかったですニコニコ



男の子でも

おしゃれな服多い

デビロックおすすめ飛び出すハート


こういうの好き目がハート


ゆるシルエットがおしゃれ✨