【美容】四児ママがしてるたるみケア! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


こんにちはおねがい



今日は

朝時間があったので

リファでコロコロピンク薔薇




コロコロというより、

フェイスラインに沿って、

ググーっと

引き上げます!(笑)



これほんと、

やるだけで

顔がシュッとなった感✨


二重顎も、ほんとに嫌ですよね!


サボると、

すぐたるんでくる気がします宇宙人くん


定着する前に、

リファでケアしてます!


毎日やるのが1番だと

思うのですが

時間とることも

なかなか出来ないですよね💦


ほんと、重力に

逆らえない年齢に

なってきたんだなーと

痛感宇宙人くん宇宙人くん



少し時間ができたら

リファするように

していますスター



リファは楽天で買いましたウインク

偽物が安く出回っているみたいなので…

公式が安心びっくりマーク


スーパーセールの時、

半額〜60パーオフになるタイミングが

あるので、

お気に入りに登録しとのが

おススメおねがい




子供の顔をさわると

すべすべツルツル

たるみなし!


ずっと触っていたくなりますキラキラキラキラ




こないだ、温泉に

行ってきたのですが

そのあとのお肌がめちゃくちゃ

ツルツルでしたキラキラキラキラ



毎日温泉入りたいわ〜笑い泣き

 

炭酸泉っていう

お風呂にも入ったのですが、

目に見えない細かい泡が🫧

たくさん含まれていたそうで。

その効果もあったのかな??



炭酸泡洗顔の

ホイップフォームフェイシャルウォッシュと

似てるなーと

思いましたキラキラ






先日化粧水が使い終わり、
洗顔もあと数回分かな?


クリームは毎日欠かしてません爆笑
もうほんとに手放せないです…えーん


大人気完売中の
マルチフェイシャルクリームは
今からの注文をおススメします飛び出すハート

早くて2月中頃以降お届けだそう。



Amebaさんから届いたものドキドキ


BORDER FREE cosmetics

🌸公式アンバサダー就任中🌸


使用スキンケア、
今はBORDERFREEの
洗顔、化粧水に
切り替えましたドキドキ


アンバサダーランク
キラキラレジェンドキラキラ




アンバサダー活動により、
ランクが上がるのですが
レジェンドまで
到達することができました飛び出すハート

BORDER FREE cosmetics
ライン使いしていますドキドキ

一番お得な3点セットが
おすすめ音譜



肌の状態記録は
こちら💁‍♀️


人気の記事ピンク薔薇



化粧水レビュー🧴



まずはレチノールクリーム一本から
使ってみるのも
オススメです‼︎
人気すぎて2回目の完売中。
こちらから予約で
二月中頃のお届け飛び出すハート