【美容】Ameba袋の中身♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人
 双子女の子育児中です*


こんにちはニコニコ


BORDER FREE cosmetics
アンバサダーランク
キラキラキラキラキラキラレジェンドキラキラキラキラ



BORDERFREEcosmetics

スキンケアの紹介を

これまでたくさんしてきましたニコニコ



アンバサダー活動により、
ランクが上がるのですが
最高ランクのレジェンドまで
到達することができました飛び出すハート


素敵なプレゼントも

いただきましたニコニコ


それがこちら飛び出すハート


\じゃじゃーん/


ブラックのコスメポーチドキドキ


BORDERFREEのロゴも

ついていますドキドキ



このポーチがまた使い勝手がよく♡


女子会のときなどに

コスデコのパウダーを

携帯したい時があるんですが


手持ちのポーチは

大きさがイマイチで

パウダー入れると

パンパンだったり

そもそも小さすぎて入らなかったんです。

ですが、


これは、横でも縦でも

すっぽり入りました!



中には仕切りつきだから、

マルチフェイシャルクリームを

いれてもメイク品で汚れませんドキドキ



とっても嬉しい

届きものでした♡


アンバサダー活動もあと少し…


最後まで頑張りますキラキラ音譜






ピンク薔薇BORDER FREE cosmetics
公式アンバサダーピンク薔薇

肌のプロフィール


使用スキンケア、
今はBORDERFREEの
洗顔、化粧水に
切り替えましたドキドキ



アンバサダーランク
キラキラレジェンドキラキラ




アンバサダー活動により、
ランクが上がるのですが
レジェンドまで
到達することができました飛び出すハート

BORDER FREE cosmetics
ライン使いしていますドキドキ

一番お得な3点セットが
おすすめ音譜



肌の状態記録は
こちら💁‍♀️


人気の記事ピンク薔薇



化粧水レビュー🧴



まずはレチノールクリーム一本から
使ってみるのも
オススメです‼︎
人気すぎて2回目の完売中。
こちらから予約で
二月中頃のお届け飛び出すハート