【双子】雪が積もった!遊びたがる2人 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


おはようございます☀

雪が積もったー!

今日は夫が仕事なので、
スポ少に長男次男を
送って来ました!

雪道怖かったえーん

双子も連れてったから、
めちゃくちゃゆっくり運転しました


また迎え行かなきゃだから、
その時までに溶けてるといーなー。


双子は
雪に興奮して
帰ってきてから
遊びたがるし💦

案の定
2人して

ツルッと滑って
転びまくり(笑)


昨日のコーデ爆笑


今日は

スノーブーツ履かせました!



午後から雪遊びかなぁ。