初売り情報♡2022年ラスト!皆様良いお年を♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


2022年最後ですね‼︎

ブログを通して
仲良くしていただいている
ブロ友様、読者様
今年もありがとうございました💕


今年は
Amebaさん発の
スキンケアブランド
BORDER FREE cosmeticsの
公式アンバサダーに
選んでいただき
ブログ活動も一番
頑張れた一年でしたニコニコ

お肌も去年より
今の方が好きです❣️




大好評の
マルチフェイシャルクリーム立ち上がる


アメトピ掲載記事飛び出すハート
など

例年よりいろんな良くないことが
あった年でしたが…
なんとか無事に新年を迎える事が
できそうですうさぎ笑


来年もよろしくお願いしますニコニコ





今日は年明けたら
近所の神社に行ってこようと
思います目がハート


そして明日の初売り情報!

バースデイ福袋ラブ

3000円〜5000円福袋花束

フタフタ、テータテート


コノコ、ママラクピンク薔薇


ママラク福袋可愛いなぁ〜飛び出すハート

全部6点限定オエー

争奪戦ですね…


一つなら買えそうだけど

双子分買うのむずい!(笑)



とりあえずバースデイ参戦してきますびっくりマーク