【初売り】マック福袋当選引き取り♡ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ご覧いただきありがとうございます😊  30代4児mama 小学生男の子2人 双子女の子育児中です*


あけましておめでとうございますびっくりマーク


早速朝イチで
いろいろ行ってきました〜ニコニコ

バースデイも
並びましたびっくりマーク

それはまた別記事で
詳しく書きます目がハート


マック福袋が当選していたので
引き取りにきましたスター

じゃん!


今年はCHUMSコラボ🐧


ショルダーポーチは

カーキかブラックで


カーキでした!



マグカップは赤

あとはまだ見てません!


金のマックカードは

入ってなさそうです(笑)


3000円分の商品券付きなので

グッズ代は実質タダみたいなもんですね!



まだまだ買い物行ってきます〜目がハート❣️