占いに行きました!②こどものこと | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


ふとん1子供のことを占ってもらいましたふとん3

やや長くなってしまいました爆笑

記録がわりとして

残しておきますびっくりマーク

占い興味ない方スルー推奨w







自分の仕事のことを

占った後は、


子供たちについて

占ってもらいました。


性格や、

どんなことが向いてるか?



長男については


【優しい性質で、

やりたくないことを

引き受けてしまうことが多い

けど、それでもいいと思っている


同級生たちのことを

弟のような感じで

接する事ができていて


嫌だなーと思っても

自分が我慢すれば収まると

思っているので

小さい頃は損はしやすい


周りは、そんな長男を

いいように使う事が多いが、

いずれは感謝されるようになり

自然と人が集まってくるタイプ


成長する中で

嫌なことは嫌と

うまく断れるように

なってくる】



聞いてビックリでした🫢


ほんとに優しい子で、


小さい頃から

友達に譲ることが多く


学校でも、みんなが

やりたくない係になったりしてて


損してるなー💦って

思ってました


まさにそれが占いに

出た感じでした


本人は

それでもいいと

思ってるんだそうです


親としては

いつも貧乏くじ

引かされてるなーって

思ってしまうのですが()


いずれは

そんな長男に

周りが感謝するようになると

言われて


ホッとしましたニコニコ



なんでそこまで

優しくできるの?

と思うくらい

優しい長男。



双子の面倒も

たくさん見てくれて

ほんとに助かってます泣くうさぎ


いなかったら

双子育児

やばかったかも…


お風呂いれたり

遊んでくれたり

出かける時も


自分から

進んでお世話

やってくれるし


旦那より

役に立つ…‼️(笑)



優しいところは

いいところなので

たくさん

褒めてあげようと

思いますちゅーちゅー




次男については


頑固

マイペース

自分がしたくないことは

しない主義。


(笑)(笑)(笑)



長男と

真逆笑い泣き笑い泣き



これも合ってるーーww


小さい子や動物に対する

愛情があり

面倒見がよい


とも言われましたびっくり



確かに動物は好き…

妹たちのことも大好き



だけど、面倒見は

⁇⁇

な感じ(笑)



次男より先に、

長男に頼んじゃうし


末っ子だった期間も長かったので

まだ甘えん坊な

ところもたくさん


兄が優しい分、

調子に乗って

自己中なところもあります(笑)



もうちょい成長したら

面倒見がよくなってくるのかなぁ泣き笑い



あ、けど

自分しかいないときは

双子のこと

めっちゃ気にかけてるなキョロキョロ



あとビックリしたのは

健康面聞いた時。


占い師さんが

カードを開いたら

考え込んでしばらく沈黙…

その後

次男くん、

持病はありますか?って

聞かれたんです




ハッとしました。




次男は

一昨年紫斑病という病気で入院して


治ったのですが

ずっと通院はしていて。


再発する可能性があるから

大人になるまでは

通院が必要で…



これは持病に入るかな?


その時点で

心臓バクバクでした不安



その通院は今後も

ちゃんと行っていたほうが

いいとのことでした。


一昨年退院してからは

②週間おき、

1ヶ月おき、

2ヶ月おき、

と通っていて。



最近の通院では3ヶ月おきになり

数値も異常なしなので



もうちょい間隔空けて

通院でもいいのかなーと

思ってましたが



異常出てからじゃ遅いので

大変だけどちゃんと

通い続けようと

思いましたびっくりマーク



占いって面白くて

あっという間に時間が来てしまいました爆笑



来年は

自分のやりたいことを

どんどん

やっていこうと思います!