【美容】バズり中のリップモンスター新色レポ! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


おはようございます☀


昨日書いた、
リップモンスタースフレマット、
早速付けて
一日過ごしてみました〜おねがい

朝つけて、夕方まで
塗り直しせずの
ビフォーアフターこちらニコニコ


ちゃんと色が残ってます♡



beforeは下唇に

軽くポンポンと乗せて


上唇と合わせて

付けた感じなので


もともと薄づき仕上げな感じ


もっとガッツリ塗ればよかったな泣き笑い


だけど、一日マスクして出かけたり

コーヒーとか飲んだり

いろいろ食べたりしましたが



塗り直さずに

夕方でこの色の残り具合!



もともとの唇の色がない私としては

唇に血色味があるだけで

嬉しい‼️



ちなみにもともとの唇は、

グレーみたいな薄紫みたいな

くすんだ色してます真顔



リップモンスターは

マスクにもつかないので

ほんとおススメ❣️



在庫見つけたら

即買った方がいいです笑


色味を確認しとくのもいいですねスター


イエベ、ブルベ向けなど

載ってるサイトもあるので

それもオススメですビックリマーク



公式アンバサダー就任中の
BORDERFREEcosmeticsさんから
新商品発表びっくりマーク

お得なキャンペーンも♡
詳しくはこちらから💁‍♀️