幻の完売リップがまさかの…‼︎ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

1022日に

リップモンスターの新色が

発売されましたね‼︎


リップモンスタースフレマット💄✨


高発色

色持続

乾燥しにくい

マスクをしても色落ちしにくい





またどこ行っても

売り切れてるんだろうなーと


案の定

ドラッグストアは全滅でした💦



リップモンスター目当てじゃない時に

ドンキにふらっと寄ったら、

なんとこの状態で在庫が😳




まさかと思い二度見‼️



色味を見て、迷いに迷い、

02を購入しました





テスターがないので

選ぶの難しい💦



SNSを見たら、やっぱりバズっていて、

完売必須のようですね❣️



今日またドンキに行ったら、

売り切れていました😭



一つでも買っておいてよかった〜🥰



つけたレポまた載せますね✩︎



今は長男の日本脳炎追加の予防接種で

病院にきてて待機中!



なかなか呼ばれず

眠くなってきた〜