【双子】1歳8ヶ月夏!初プール | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*




今週は暑くて暑くて💦

双子、初プールやりました爆笑





このプールは



去年夏の終わりにセールしてたので

買っといたやつーウインク


最初は恐る恐る…な

双子でしたが



慣れたらもっと水かけてーと

楽しんでいました(笑)


午後3時くらいから

思い立ってプールしたので


水着は着せず、

服のまま(笑)


終わったらお風呂直行させましたウインク


水着👙可愛いの買ってあるから

次は着せたいラブ 




日焼け止めはアロベビー使ってますウインク

低刺激で子供にも安心👶


虫除け効果もウインク



大きいファミリープールも買ってあるから

頑張って出さなきゃニヤリ



去年これも買いました!

5点セットで安い✨

全身カバーもできます(笑)

サイズも豊富でおススメラブ