【双子】またプール✩︎今日はランチ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


    

ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


おはようございます☀



昨日もプールやりましたーニコニコ



お揃いのおニューの水着👙

着せましたおねがい



普通のおむつで入らせてたら、

ゼリーがやばいことに笑い泣き


おしっこしないだろうし、

途中でオムツ脱がせました笑い泣き


お兄ちゃんたちも帰ってきて
プール参戦ニヤリ


せまそう笑い泣き



それにしても暑かった不安不安


私も半袖の上に

ラッシュガード着て

腕だけでも涼もうと


水につけて遊びましたニコニコ

あと水風船作ったり🎈


下は少しくらい濡れてもいいやと

思ってましたが

想像以上に

ビチャビチャになりました爆笑




今日もプール日和になりそう!



午前中は久しぶりに友達とランチ行くので

双子は一時保育ですにっこり


母に預かってもらう予定が

急遽予定できて無理になってしまったので魂が抜ける



一時保育行く時も泣かないし

楽しんでいるようなので

安心して預けられますよだれ



お迎えのときは

嬉しそうにしてくれるので

こちらも嬉しい(笑)



今日も頑張ってね立ち上がる立ち上がる




楽天で頼んだものが

続々届いていますびっくりマーク



日焼け止めand虫除け対策にもなる

アロベビーミストおやすみ



 使ってるNオーガニック!

めちゃくちゃお得スター



でわ、

ランチ行ってきますー✨