車ぶつけられたその後。 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



    

​ご覧いただきありがとうございます😊
 30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


おはようございます☀



昨日は夫が車ぶつけられたと書きました



すぐに警察を呼んで事故処理して


スポ少に行けたようでした。



送られてきた車の写真を見てガッカリ💦



後ろ側がっつりぶつけられてましたえーん




駐車場で停めてる間に

バックで出ようとした車に

ぶつけられたようです。



飲み物買って

コンビニから出たら、

ガタイのいい兄ちゃんが


車の後ろに立ってて

神妙な顔でいたそう。


夫は、

なんだ?と思いつつ

ゆーっくり近づいて

車見たら

後ろが凹んでて




あーやられたー滝汗


って感じで。


けど、そのあんちゃんが

夫に気付き、


『すいません…車ぶつけちゃいました…』と


謝られたそうです。


『あー…はい💧』

と言うしかない夫。




けど


長男がスポ少中に

具合悪くなって

迎えに行くのも兼ねてたので


それに行けなくなり💦




スポ少の保護者に連絡して事情を話したら、


長男は自宅まで送ってもらえることになり

送ってもらいました。

ありがたい💦



事故処理中LINEが返ってこなくなり

状況がわからないままでしたが



夕方次男と一緒に

夫が帰ってきてから

いろいろ説明され…



とりあえず修理頼まないといけないので

知り合いの車屋さんに連絡しました。


あーもう😮‍💨仕方ないけど

余計な手間がかかりますよね泣くうさぎ





夫は乗ってなかったから

まだよかったのかなえー



100対0なので


ちゃんと直してもらえるので

一安心。



子供たちが乗ってる時じゃなくて

ほんとよかったー!赤ちゃん泣き



相手も変な人じゃなかったし、

ちゃんと謝ってくれたので

責められませんがちょっと不満



これが、悪いと思ってない態度の人だったら

こっちの対応も変わってきますよね不安(笑)




自分も気をつけようと

改めて思いましたびっくりマーク







双子のチャイルドシートを

一歳から使えるジュニアシートに

買い替える予定。



高いけど使いやすそうな

エールベベのパパット2が欲しいなぁ


ハーネスが跳ね上がってるので

装着しやすいんですよね!



けど2台買ったら

お値段が跳ねあがる(笑)


安いのでいーかなぁ?

それでも2台…


チャイルドシートの
足がなくなるだけで
だいぶ荷物も置けるようになるから、
早く買い替えたいです目がハート



今日はネクスト行って
出産祝いのお洋服買ってきます飛び出すハート