【双子】予防接種の副反応 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



ご覧いただきありがとうございます😊 
 30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*


こんにちは!


今日の朝、着替えさせる時に

予防接種のシール剥がさないとーっと

腕を見たら、


あーちゃんの左腕がめちゃくちゃ腫れてたえーん

昨日両腕に注射したんですが

右は普通


左腕だけぷっくり!


触ると熱持ってて

熱かったですえーん


いっちゃんは

両腕とも腫れなしでした!





午後になってもまだ腫れてますキョロキョロ

なぜかここだけ

朝剥がし忘れて

さっきシール剥がしました(笑)


シールのせいか、痒いらしいえーん


痛がったりはしてないので

よかったですキョロキョロ



てか半袖着せたら

ムチムチが強調されて

可愛い笑い泣き



今年の夏は

露出多めの服着せよう。(笑)



買ってよかった

ベビーグッズまとめてます👶



飲んでるサプリ花

産後ママにおすすめスター

1000円割引

クーポンコード載せてますおやすみ



消しプリーツ可愛い💕
レオパードスカート花