双子連れてお買い物! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



ご覧いただきありがとうございます😊 
 30代4児mama 小学生男の子2人 
双子女の子育児中です*


こんにちはー♪



今日は朝からお出かけ、

いろいろ回ってさっき帰ってきましたニコニコ


いっちゃんは車の中で寝てて

帰ってきても寝てたので

あーちゃんとお昼ご飯飛び出すハート



たくさん食べてます🍞


いつももらえない

ママのパンをもらってご機嫌ニコニコ



と思ったら、

マグを落として

しばらく固まり…



取ってね〜と言ったら


テーブルの下に潜って

取ったものの

椅子に頭ぶつけて

泣いた魂が抜ける(笑)


パンでまた機嫌とって

お腹いっぱい!





今日はばあばも一緒に

出かけて

ココダブルで

歩いてたんですが


私が買い物中は

ばあばにベビーカーおねがいして

待っててもらうんですが



少しの間に

何人にも

「双子ちゃん⁇」って

声かけられたよー爆笑との事(笑)





私がベビーカー押してると


何度見かはされても

あまり話しかけてきません。(笑)



あっ、おばあちゃん世代は

話しかけてきますひらめき(笑)



ばあばの方が年代的に

話しかけやすいんですかね(笑)っ



バースデイちょこっと寄れましたが、

欲しいと思ったトップスは

90サイズが残り一個しかなくて…

2個ないので諦めました赤ちゃん泣き


かわいかったあーーー


コトリのプルオーバー…

欲しかったな飛び出すハート


水着もやっぱり可愛くて

みると欲しくなるー♪


海外の頼んだので

とりあえず我慢ですびっくりマーク



早く水着着せたいなー👙













買ってよかった

ベビーグッズまとめてます👶



飲んでるサプリ花

産後ママにおすすめスター

1000円割引

クーポンコード載せてますおやすみ



消しプリーツ可愛い💕
レオパードスカート花