怪我の経過 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


いっちゃんが

唇を切る怪我をして

1週間経ちました…





傷治るかなぁ?と思いながら

毎日写真に撮っていたので

経過を載せますうさぎ



 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





だいぶ良くなりましたハート


心配していた傷も残らなそうですOK

よかった〜ダッシュアセアセ


ていうか、日々良くなってるのが

目に見えてわかりました!!



子供の

治癒力半端無いですね!



唇だから余計に治り早いのかな?



とりあえず安心ピンクハート