【楽天】届いたコートレポ/リファポチりました! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎



ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama 小学生男の子2人
双子女の子育児中です*


こんにちはニコニコ


楽天購入品

イーザッカマニアストア

テントラインコートスター





早速着てみましたー歩く







中に分厚いパーカー着ていますが

腕がキツくならずに

着れましたびっくりマーク



軽いしあったかいびっくりマーク



昨日

白鳥にエサ上げに行ったんですが、

これ着てって正解でした!



めっちゃくちゃ寒くて絶望


滞在時間10分w




フード付いてたのもありがたかったびっくりマーク



白鳥たくさん♡



丈も膝くらいまであるし、


こういう系の持ってなかったので


ブラックだし

合わせる服も考えなくていーし(笑)




朝のゴミ捨てにも

スウェットの上から羽織るだけで

パジャマ感出なくなるし笑



買って良かった‼︎



カーキもおしゃれだなーと思ってるので

また安くなったら色違いで買おうかな花


福袋でも選べるので

オススメです!




そして、昨日はリファポチりました♡



これ届くのほんと楽しみドキドキドキドキドキドキ



フェイスラインが変わるって聞くので

ビフォーアフターで

レポする予定ですにやりビックリマーク



あとはこれも昨日ポチりました!


エリクシールのおしろいミルク目



化粧しない日は

これあれば

UVケアできそうなので


買ってみましたガーベラ



今は家にいる日は

マキアージュの下地とパウダーに

してますが

マキアージュ使うのが

なんかもったいなくて(笑)



出かける日と

おこもりの日で

使い分けようと思います晴れ




毎日のスキンケアはこれ使ってます!

調子いいですびっくりマーク



↑今日までの限定セットみたい立ち上がる


かなりお得なので

オススメです♥︎︎∗︎*゚