双子のおもちゃ事情/欲しいおもちゃ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんばんはニコニコ


最近双子が

いろんなことをして遊ぶんですが


サークル行くと必ず使ってる

お気に入りが

これびっくりマーク



アンパンマンの自動販売機びっくりマーク


絶対、毎回

持って遊んでます(笑)



買ってあげようかな〜ニコニコ


あと、他のママに

この頃何で遊んでたかを聞くと、

『紐を引っ張って遊ぶプルトイ』

とのこと飛び出すハート



こういうやつですね飛び出すハート


確かに、旦那の実家に行った時に


動く犬のおもちゃ引っ張って遊んでたな歩く


プルトイの

可愛いやつほしいなー💕


けど一つじゃ取り合いになるんだろうな…


めっちゃ食いついてくれるおもちゃ

見つけたい笑ううさぎ