【バースデイ】購入品③春物ワンピース♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


購入品

続きです爆笑



こちら🌸

花柄切り替えチュニック気づき


これは春物で

セール価格じゃないけど


なんと

690円!(税込759円)


やすー音符そして可愛いー💕


ピンクと



黄色を買いましたー拍手


チュールついてて、切り替えで、

この値段は買いですチョキ



西松屋でもこのデザインなら

1000円くらいするんじゃないかな?



昔、ママ友が


『女の子の服はチュールの量で

値段変わるからね〜ネガティブ


と言ってたのを思い出しました笑ううさぎ笑




春物がたくさん出ていて

このカーディガンとかめちゃくちゃ可愛かったラブ



薄手のロンTも

いろいろ出てましたラブ


春物は色が明るくなって


ますます可愛いですねおねがい



まだ寒いから

暖かくなったら

買いに行こうと思いますびっくりマーク



購入品①、②はこちら🌸






選べる福袋まだあります♡