【しまむら】購入したチラシの品 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

こんにちは!



昨日はバースデイのあと

しまむらにも行ってそこでは

チラシに載っていた

これを買いましたびっくりマーク





この記事にも載せましたが



補正ブラキャミソール気づき


に、

似たような下着爆笑


チラシのブラキャミソールは

ホックが前に②箇所ついてて

付けるのめんどくさそうで…


簡単な方買ってみました!


早速着てますが

なかなかいい感じです口笛


簡易的な補正下着ですね!


スポーツやる時も良さそうひらめき





今日は一日家にいました!


パソコンでやりたいことあるけど

双子が起きてると何も進まず💦


やろうとすると、

ダブル💩してたり


ぐずったりするので


ほんと、仕事なんて何もできない!(笑)



結局テーブルにパソコン出しただけで

終わりました。(笑)



こうやって、

ブログ書くためにスマホを双子のそばで

ポチポチしてる分には

おとなしく遊んでくれるんですけど



テーブルの方に行くと、

2人ともまとわりついてくる爆笑



上のお兄ちゃんが帰ってきて

少し遊んでくれるので、

その時だけは


ゆっくりコーヒー飲めます☕️

感謝飛び出すハート



次男は…宿題を終わらせるのが

日によって早かったり遅かったり…



相手するのが疲れます赤ちゃん泣き




あ、スリコのキャリーケースが再販してたので

オンラインで買っちゃいましたびっくりマーク


届くのが楽しみびっくりマーク