【バースデイ】購入品②CECILMcBEEのワンピ | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

おはようございます☀


昨日の購入品の続きですニコニコ



3、4着目

セシルマクビーのドッキングワンピ花


こちら元値1,529円が

539円!



さくらんぼ🍒のところに

ロゴが入っています星



これも、色違いでサイズあったので

即決笑ううさぎ



ボーダー系あまり持ってなかったし、

デザインも凝ってる♡


首元のフリルが可愛い💕


ちょいローウエストっぽくなってて

リボンがついています目がハート



セシルは高校の時流行ってて、


今でもロゴ見ると、ときめきます笑


さすがに今は着れませんが笑い泣き



高校の時服はもちろん

手帳とかバッグとか

小物も持ってたなぁー♡懐かしいお願い



今もギャルっぽい感じなのかな?

お姉さん系のギャルなイメージ気づき



懐かしくて検索したら

出てきましたスター




結構シンプルになってるのね気づき



この辺可愛いかもスター



自分の子に

セシルを着せる日が来るなんて

なんかしみじみしちゃいます(笑)



購入品①はこちら💁‍♀️『【バースデイ】購入品①即決したプティ風な値下げ品♡』バースデイ、しまむらに行ってさっき帰ってきました早速ですがバースデイ購入品①a.v.vチュールドッキングワンピ値下げ品1,309円→539円サイズは90を買い…リンクameblo.jp







福袋、、我慢してるけど
ポチってしまいそう!