6m11d コストコ購入品 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ご覧いただきありがとうございます😊  
30代4児mama
小学生男の子2人
双子女の子育児中です*

おはようございます☀



コストコ行った友達に

買ってきてもらいました爆笑



グレフルカップ、
ポンデケージョ、
ティラミス‼︎




ティラミスは前回売り切れだったから、

念願でした(笑)✨


ポンデケージョは、コストコのおすすめで見て
美味しそうだったので💕

早速食べましたが

おいしかったです!モチモチ🧀


しかも、グルテンフリーなんです!
  

ダイエット中にも良さそうラブ


美味しいからパクパクいけちゃうので
注意しないとな(笑)


グレフルは、
つわり期にファミマで
似たようなのめっちゃ食べてて、


けど一つ250円くらいして
高かった!

コストコのはコスパいい!


もともとグレフル好きだから
普段食べるのにもいいけど、
つわり期に欲しかった!(笑)


それこそコロナ禍でどこにもいけなかったから
コストコなんて行けず
ファミマで高いの買って食べてました笑い泣き



ティラミスも、ネットだと倍の価格💧

これを小分けにして冷凍すると
ティラミスアイスになるようです🍨

早速食べましたが、

おいし~💕

甘すぎないから、どんどん食べれる…

ダイエットはどこに…w



後で冷凍にして、
アイスで食べてみたいと思いますラブ