コストコ購入品②/離乳食 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

コストコ購入品続きニコニコ


レジャーシート‼︎

大きいのが欲しくて楽天で
買おうとしてたんですが



タイミング良かったお願い


公園で使いますラブ


あとは、コストコエコバッグ②枚組!


画像お借りしてます!
二枚で500円ほどと安い!


子供服や、
作品入れるのに大きい丈夫な袋が欲しくて買ってきてもらいましたウシシ



テレビでコストコ特集とかみてると
直接行きたくなりますガーン


双子連れてはまだ無理なので、
もう少し我慢💦




今日は離乳食にコーンをあげましたウシシ
美味しそうに食べていました♪





湯ざましでといて、すぐ完成(笑)


コーンは甘い香りがしましたにひひ


離乳食もだんだん上手に食べるように
なってきました目


量食べるようになったら、
可愛いプレート使いたいな〜🧸