【しまむら】購入品❥︎双子妊婦でも着れた♪ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

昨日しまむらで購入したものニコニコ

HK WORKS LONDON 
シャツレイヤードニット LLサイズ 1,290+tax

リブフレアパンツ3 Lサイズ 990+tax

腹囲110センチでも着れましたニコニコ
ちょっと圧迫されるけど色味がくすみパープルでこれから使えそうドキドキもちろん産後もドキドキ


レイヤードシャツニットは、ニットの部分がハイゲージで柔らかく、伸びるのでお腹大きくても着れました音譜

レイヤードトップス、一枚でコーデになるのでハマりそうですウシシ



レプシムはマタニティ充実してますね音譜




それにしても、恥骨が痛くて辛いあせる


地べたに座ってから立つ時、ビキビキー雷雷となってイタタター❗️と声が出ますもやもやもやもや

ほんとに激痛アセアセ

歩く時も痛いですおーっ!

昨日はベルト巻いて寝ました💧

トイレ行くたびにつけ外しがめんどくさいです

恥骨痛辛すぎますダウン

産んだら治ると思うので、
早く解放されたいですおーっ!