【しまむら】値下げでびっくりな品 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

昨日しまむら行きましたニコニコ

レジに行ったら、おじちゃんが会計してて何やら驚いてる様子目


どうやらワイシャツ990円が値下げで200円。


2点買ってたので合計440円だったのをビックリしたみたいで、


『これ二つで440円⁈間違ってない?安いねガーン

と店員さんに言ってて(笑)
(ちゃんと値札見てなかったのかな?)


お店入ってすぐのところにワイシャツが値下げされてたんですが、

スルーしてた私も

え、ワイシャツ200円⁈って思って取りに行きました(笑)


旦那の身長的にはLだけどサイズはMしかなかったから、どうだろーと思いましたが着丈は変わらなかったので大丈夫と思って買いましたデレデレ

失敗しても200円なら許せる値段(笑)誰かにあげれるしウシシ
ついでにパンツも購入。2点入り300円。安っウシシ

しまむら様々ですね音譜


自分の服も購入したので後でアップしますラブラブ