【アメトピ掲載】しまむらでの出来事 | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

おはようございます☀


アクセス数急増してましたキョロキョロ
昨日のブログがアメトピに乗ったみたいですびっくり



妊娠記録&買い物や日常ブログなので、
突然のアクセス数増加にはびっくりします滝汗(笑)



今日は朝から寒いですねくもりくもり
カボチャのポタージュ飲みましたコーヒー


恥骨が相変わらず痛い爆弾


来週、次男の幼稚園行事出れるかなぁあせる


行きたいけど体がついていかないおーっ!


今週安静にして良くなるといいなぁビックリマーク