しまむらのベビー服が可愛すぎた♡ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


しまむら行ってきましたニコニコ

一つ前のブログに書いたプチプラのあやさん着用のものが欲しかったんですが…

中のシャツがストライプ柄のしかなくえーん

そして思ったより丈が長くて私が着たらだらしなくなりそうで買うのやめましたぼけー


せっかく行ったので店内一周ニコニコ


ベビーフェアのブースもあって見てみると、可愛いー赤ちゃん服👶たくさんありましたラブ



安いし可愛い💕
このレギンスなんて、500円!!


可愛いベビーブランドに売ってた
プティマインのものに激似じゃないですか!?
他にも可愛いのたくさんあったけど
まだ産まれてないし、サイズ感がわからないので我慢しましたおーっ!


産まれたらたくさん買うぞードキドキ