ベビー服 しまむら気になりもの | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ミッドナイトランナーに出てた、伊勢谷友介さん逮捕されてビックリガーン



子供達もドラマ見てたので、ドラマで逮捕されたスコップ男がほんとに逮捕されちゃったよ!と言ったら

上の子はびっくりしてましたが

下の子は現実とドラマの区別がまだよくわからないらしく、なんで逮捕されたの?人殺したから?

違うよ、悪い薬持ってたんだって。と言うと

???と混乱していましたキョロキョロ

警察系のドラマが好きで、
私より熱心に録画したドラマを見てた子供達なので、びっくりだろうなガーン



芸能人が次々に大麻で逮捕されてるのを見ると、みんなやってんのかな…って思っちゃいますアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日は夜寝れず愚痴ブログ書いてしまいましたが

寝ついたのは夜中1時くらいでした宇宙人くん

で、次にトイレに起きたのが夜中3時半頃。

朝やっぱり眠い💤


長男は自分で水筒準備、朝ごはんは昨日のうちにこれ食べてねって言っておいたものを食べててくれるので、助かりますえーん


さっき次男を見送りほっと一息チーン

と思ったら
洗濯機が終わったのでやっとの思いで干しました(笑)ゲロー

それだけで心臓バクバクゲッソリ

ソファーのクッションを調節して、上半身起こしてオットマンに足のっけて休んでます🦶滝汗


楽天のベビー服見て、欲しいけど今から買ってサイズ合わなかったら悲しいのでお気に入り登録してますほっこり



双子だから最初は小さいだろうけど、2〜3ヶ月過ぎたら70じゃすぐサイズアウトかな?

これ秋っぽくて可愛いお願いお揃いで着せたいふたご座




\ダルメシアンぽい柄がツボです桜/
ロンパース ベビー カバーオール ベビー服 リボン ヘッドバンド 着ぐるみ 赤ちゃん キッズおしゃれ 女の子 男の子 ジャンプスーツ 新生児 韓国 春秋冬 長袖 子供服 お出かけ 通園 通学 安心肌着 お着替え簡単 66cm/73cm/80cm/90cm  おすすめ クリスマス


プチプラのあやさんのインスタ見てたら可愛いの着てて欲しくなりましたイエローハーツ
画像お借りしてます!

こういうトップス持ってないから欲しいなールンルン


しまむら行けたら行こうかな流れ星


とりあえずオープン時間まで少し休みますzzzキラキラ