ポチ品届きました✩︎⡱ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

楽天で買ったもの届きましたニコニコ



ミックスナッツやしの木


スーパーで売ってるナッツって少ししか入ってないのに高くないですか?ぼけー

850gでこの値段は安いですよねキラキラしかもクーポン使えましたニコニコ
これを買いました流れ星



早速食べましたドキドキニコニコドキドキ

子供達もナッツ好きなので、すぐなくなる事なくカリポリ食べれますルンルン

リピート決定ですキラキラキラキラ


スリング抱っこ紐も買おうかなぁルンルン
種類ありすぎて悩むアセアセママ割あるみたいなので気になります!!


やっぱりベビー服も見ちゃいますハート



今日の夜も寝れなそうなので
楽天とYouTubeにお世話になりそうですグラサンハート

なるべく水分取らないで、トイレに行く回数減らしたいけど

貧血気味なのもあって氷食べるのをやめられず

余計に頻尿…アセアセ


薬飲んでるんですが氷🧊依存してますアセアセ


産んだら治るかなー?


明日は木曜日。


1週間が長いなぁ。最近前より食欲が出てきて、さっき体重測ったら増えてましたタラー


ずっとキープしてたのにガーン


双子と胎盤羊水で4キロはありそうですがハッ


産んだらどのくらい落ちるか今から楽しみにしてます炎