ネイル*楽天気になるもの | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

おはようございます*
久しぶりにネイルやりましたビックリマーク
{0F45032B-C50F-45D3-A288-8D5267ED7F50:01}
ささくれたくさんですが気にしないでください(笑)

ツイード柄ネイルキラキラ
ネイルやる時間は限られてるので、簡単に時短で出来る、ネイルシールでやりました!
シール貼った上からジェルのトップコートを塗って、ツヤツヤに音譜

100均でもネイルシール売ってるみたいので、今度見てみようと思いますひらめき電球

このシールも300円で安かったですアップ

最近、新築のお家が次々と建ってます!新築住みたいなーラブラブ

しかも土地が両実家から程よい距離の、住みたい希望のところ…

注文住宅が理想だけど場所で決めるなら建て売りでもいいかなーはてなマーク

まだまだ買えませんがにひひあせる

色々下調べしてます得意げ(笑)



あ!日曜日から、楽天スーパーセール始まりますね!
今回も気になるものたくさん
ドキドキ
けど最近プチプラとは言え服に散財してるので、控えないとー‼️と、思いつつポチッとしちゃいそうですにひひグー
春色のスカート音譜

チルデンニットドキドキ

こちらもチルデンニット
ドキドキ色がパステルカラー音譜
スニーカーも流行ってますよね~!ニューバランスのグレーのが定番星欲しいけどお高いえっけど可愛いドキドキ

このジーナシスのパイプネックレスは、すでにポチッとしてしまいました(笑)店頭で見てヒトメボレ…3wayくらい使えるんですビックリマーク音譜楽天だとポイント10倍だから、お得に買えましたニコニコ合格

厚底のローファーも欲しいです。
ブロガーさんが、GUのオックスフォードの白を履いてて、それを見て私も真似したくなり…けどGUオンラインだと送料かかっちゃうので…なんとか楽天で似てるやつポイント購入できればと思ってにひひひらめき電球

オックスフォードじゃないけど、このローファーの白がいいかなー?とラブラブ何せ安いし音譜
はぁー物欲が止まりません…(笑)


楽天カード簡単作成星作るだけでお金として使えるポイントもらえちゃいます音譜今なら6000円分!!
この機会におススメですラブラブ




楽天はここから見れますよ(o^^o)ポイント最大20倍!エントリーはお早めに~アップ


毎日お得にお買い物星