早速着せてみた* | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ユニクロで買った足つきカバーオール、早速着せてみましたドキドキ

サイズ70ひらめき電球
これはさすがに丈が長かったにひひひらめき電球
オムツ替えやりづらいかなー?と思ったけど大丈夫でしたグッド!音譜

ボタンじゃないからチャックでめっちゃ楽ちん(笑)!
もっと買えば良かったーニコニコ


けど足まであって暖かそうですラブラブ

今日のママコーデ*

{731D311D-9AB2-42DC-AFF3-3D5551848337:01}

トレーナーにタックパンツの簡単コーデ星
アウターはピンクのチェスターコートひらめき電球
これに迷彩柄のスリッポンでしたニコニコ

長男が胃腸炎になってしまい、次男に移ったら怖いので、昨日から夫と夫実家に行ってもらいましたあせる

熱も出てきたみたいで…病院に行ったらインフル検査は陰性だったみたいです。インフルじゃなくてよかったあせる

けど胃腸炎…かわいそうです汗汗

良くなったとしても大事をとって、明日は保育園お休みだなーあせる

今日は次男を連れて少しだけ買い出しへ星

エルゴでスヤスヤ眠ってる間に買い物終わらせて、帰ってきましたビックリマーク

長男たちもそろそろ帰ってくるかなー?