ナチュラルインテリア* | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

セリアのウォールステッカーで飾り付けの続きをやりました音譜

指輪を入れたカップとか、小物を置いてます合格
{B478E0DC-BF25-44CC-84FB-8D97C23F1B09:01}
この飾り台は、近くのリサイクルショップで700円でしたドキドキリサイクルショップだけど、新品だったので即購入グッド!にひひ

もっといろいろ揃えたいなー音譜



あ、楽天でポチッとしたみかんが届きましたー(⌒▽⌒)♡
2Lサイズのミカンって甘みがないイメージだったのですが…レビューが良かったのでドキドキ

{A672B284-4D77-4D36-8C66-D0073ACBD01F:01}

早速食べてみたら…甘い~キラキラオレンジキラキラ

当たりです‼️

パクパク食べてます!(⌒▽⌒)♡

10キロ1980円なのでオススメです‼️

美容にもいいみたいで、産後もお肌ツルツルキープできてます!キラキラ体があったまるので、妊活の時にもオススメですよ音譜