久々、深夜番組 | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

昨日の夜中から朝にかけて、長男が咳をするたびに次男が起きてしまい、寝かしつけが無限のループになってしまいましたあせる
なので今日はパパと長男、私と次男で別々に寝ます。

私が寝る部屋に、テレビがあるので次男を寝せながら今テレビを付けたら…

不妊治療のお金を徹底取材 

という番組が!

俳優の野村宏伸が精子検査を受けたり、結構オープンに放送してますDASH!

妊活してたので、少しの知識はあったけど、病院で治療とかしたことないので興味あります。

不妊治療してた千堂あきほさんと、大沢樹生さんも出てます。


顕微授精
人工授精
妊娠率とか、子供いないとわからないですよね。


久々の深夜番組、色々わかって面白いです!