【自動二輪】9時間目 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母  りかです。

今回は【みきわめ】と言う謎のキーワード。
朝からドキドキが半端ない。
数日前に夫が運転するバイクの後ろに乗って色々教えてもらったけど、、、、、
体温検査で37.5が出て、受付のお姉さんと驚き。ドキドキが止まらないえーん

A先生からコース確認をしてくれるのですが、ここで私重大な事に気づきましたガーンガーンガーン
方向指示器を一切しなかった私。
右や左やパニックガーン

覚える事ありすぎアセアセ
坂道発進でまさかのエンストショボーン
1本橋で落ちるえーん
散々、、、、走りながら
「これ、私じゃないえーんえーん」と。
これが現実なんですけど(笑)
A先生、色々再チャレンジしてくれて、合格❓️合格項目あるのかな?
次回から2段階だって口笛
真面目に授業に参加しよっと。